株式会社インベストは日本全国から投資用不動産(高利回り・好融資条件)をご紹介する会社です。

03-5456-9465 営業時間9:30~18:30(水曜・日曜日定休)

資料請求・お問い合わせ

ホーム > お知らせ

お知らせ

第1回キャッチコピー大会のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、このたび弊社にて「第1回キャッチコピー大会」を行う運びとなりました。
つきましては、弊社にぴったりの企業キャッチコピーをお送り頂けますと幸いです。
入賞されましたキャッチコピーは、HPなどに掲載させて頂く予定となっております。
なお、賞金!?は豪華ディナーにご招待でございます。
皆さま、ぜひ、奮ってご参加下さいませ。

 

募集期間:2016年10月15日~10月31日
募集テーマ:株式会社インベスト企業キャッチコピー
提出物について:メールもしくはFAXにて受け付けております。
[メール]info@f-invest.co,jp
[FAX]03-5456-9466
:最優秀賞 豪華ディナーにご招待
結果発表:2016年11月当ホームページにて公開予定
主催:株式会社インベスト
注意事項:入賞作品の著作権及び知的財産権利は全て主催者に帰属します。応募の後は主催者が使用権を有するものと
し、主催者は作品を無償で広報物として公開使用できるものとします。個人または法人に対する名誉毀損および侮辱に
あたる作品は応募できません。 公序良俗に反する作品や法令上の制限に抵触する作品は、選考の対象外とさせていただ
く場合がございます。予め、ご了承くださいませ。

 

 

キャッチコピーチラシはコチラから